土曜日, 3月 24, 2007

銀行の対応にがっかり銀行名出さないだけ有難いとおもえ

ある銀行に今年連休までに増改築を計画につき
三月はじめに借り入れを申し込んだ。この決算で借り入れできるか
前向きにけんとうとのこと.
工事期日今月の15日、ところが監査が入り作業ができず、(これもどうだか)
23日まで待ってくれとのこと、!!自己資金も入れるからと私
出そうかとたずねたら70パーセントはとのことで安心していたら。
当日支店長と本人上まで話が通っていなかった。???
きれて、ふたり目の前で怒鳴り散らした。申し訳ないとのことで午後に返事
この時点で腹が決ったこの工事は秋か来年の春にしようと。
二時過ぎに支店長来店まだはっきりとはいえないが出るように本店に話をしているので、
来週の火曜日まで待ってとのこと。また白紙の収支、見込み収支書きなさいとのこと。
私は感じたこいつら何も悪いと思っていないと。
私なら自分達のヒを認めてたのだから、自分達で本部に出す絵を書かなければと。
こいつらはまだ、貸してやる。お前ら借りる身だ、体の中に金貸しの根性が。
低調にお断りした。工事担当者の方に本当に申し訳御座いません。
優柔不断は親切ではない人を不幸にする肝に銘じよ
               これに対する意見を期待する頑固親父

0 件のコメント: