金曜日, 7月 13, 2007

ビーチガラス


子供が保育所のころに砂浜から拾い集め、
キャンドルたてをつっくた。
この中にキャンドルを入れ
灯りをともすとなんと!!虹色に輝き
本当に幻想的で心が癒される。
日本海の荒波に洗われ角の取れた。
ビンのかけらで、(ビーチガラス)
キャンドルを作ってみては、
上の国の砂浜を散歩しながら恋人同士でゆっくりと。
もちろん熟年のご夫婦でも絵になりますよ。
新婚当時を思い出して
ゆっくりとしていられない年齢か?俺と同じで、
スローでいこうよスローで
奇麗なビーチガラスを探してキャンドルたてを作ってみませんか。
     心を癒されている頑固親父

0 件のコメント: