火曜日, 9月 25, 2007

九月後半の3連休

有り難い事に3連休が2週続いてお泊りが増えた。
前半は団塊の世代と言われる方々が期待していたよりも少なく。
後半に入るといっきに増えたように思う。
やっぱりゆとりだね優雅だね、
ゴルフをしてレンタカーで移動をして美味いと云われている、
店を回り昨日はあれ食べた今日は?一番最後に宮寿司に
日本海の今時期は同じ魚さー困った。
目先を変えて上の国産の野菜と組み合わせた。
たとえば炙り烏賊に焼きねぎを鉄砲にして宮寿司特性の味噌で、
自分で自分を褒めるのはなんなんだが、
野菜も食べれてほっとした。魚ばっかりで飽きたと。
この続き明日も書きます。
       頑固親父

0 件のコメント: