水曜日, 10月 24, 2007

特別な店でないよ予約も執拗ないよ

変わっていると言えば民家のない崖ふちで宿と寿司屋を営んでいるだけだよ。
宿の方は予約が執拗ですが寿司屋の方は予約なんかする執拗が全くありません。
気取った店でもないし普通の寿司屋ですよ。
変わっていると言えば地元で取れる魚を中真に握っていることかな、
例えばゴロのルイベやモズクの軍艦、たちの軍艦,あんきも等
あと俺も少し変わっているかもね。何故??普通は民家の無い所で商いをしないでしょう。
ほんと周りは海と山、風を遮る木もない所で
夜中に裸で風呂上がりを散歩しても!!!誰にも遭わないかもね。
とにかく気軽に寄って見て、一度食べたら病み付きになるの請け合い
   頑固親父

0 件のコメント: