火曜日, 11月 13, 2007

コーヒー

家では昼食後にコーヒーをサービスでお出ししているんだよな。
すし屋でか??ソーなんです、可笑しいですか?
何故に寿司屋でコーヒーかと思うでしょう俺昔ゴルフが好きで好きで今も好きだが、
暇と先立つものがなくてやっていないんだが
ゴルフ場で食事をするべラーメン食ったあとでもコーヒー飲む人いるんだ。
何でもありかーと思いじゃ俺のところでもやってみるかが、もー35年つづいている。
これも合わないかもしれないが俺ジャズ好きなん詳しくないけど好きなんだ。
特にスイングがマニャックではないんだ。ジャズすっきて変わってるべ
人を寄せ付けない何かがある。ベースが誰でサックスがあれでドラムがどうたらとかよ。
俺其処まで変っていないし詳しくないんだ、能書きをたらたら書いてしまったが本題に、
家のコーヒーを褒めるんだ何処のコーヒー?何処かの喫茶よりとかコーヒー褒められてもよ、、、
本当はよ食べ物一番先に褒めてもらいたいんだよな、でも褒められるものが一つでもあればいいっか
         食べ物を褒めてもらうように頑張ります頑固親父

0 件のコメント: