月曜日, 1月 21, 2008

しばれるね

上ノ国に越してきてこんなにしばれるの
はじめて経験したように思うが、思い違いでしょうか?
それとも室温を低めに設定しているせいかな?なにせ灯油が高過ぎる。
今までは1月2月の夜中ストーブを点けっぱなし勿体無い
今年から10時なったら消します。娘のうけが悪くて悪くて
自分の部屋の暖房をつければ、、、、、娘は娘なりに何かを感じているようで
早めにベットに入っているようです。困った事にベットで勉強をしているみたいで
目に悪いのではと姿勢が悪くなるのではないかと心配です。
あまり小イネをうるさく言わないようにします。
だけど高いよね灯油とガソリンこの先どのようになるのか心配だ
俺さガソリン税25円安くしてくれないかな道路の事もあるだろうけど先ずは25円だよね
油が落ち着いたら今の税率で、もう少し簡単に考えられないのかな?
         単純すぎるかな頑固親父

0 件のコメント: