木曜日, 1月 24, 2008

夢の続き

ばばぁを海の中に蹴飛ばしそうになった。悪い事をしている本人は我にかえった。
冷静に冷静に、、下手に出れば強気に出てくる糞ばばぁじゃ如何すればいいんだい?
あんた達権利ばかり、わし等の海だわし等の海だ.何をほざくお前等海に何をした
生ごみは海に棄て農家みたいに朝から晩まで肥やしや草取り自分の土地で金をかけてやってるわけでもないのに私たちの海だおらの権利だ糞食らえこのばばぁ
俺だって高い金を出して海まで土地を買って密漁が入るから車止めまでつけて協力しているのに手前の事ばかり車止めを外してキャンプや人をいっぱい入れて何かを売る事だってできるのに我慢をしている事もわからず.言ってしまったが悪い事した俺が一番悪いのだからもう二度としませんと誤り、採った海苔やふ海苔はちゃっかりと持ち帰った。俺が一番の悪党だ御免なさい夢の中の出来事でした。
夢ですよ夢         頑固親父

0 件のコメント: