火曜日, 5月 06, 2008

叱られた何人もの人に

これで2回目だ、何で食べれないんだ。
遠いところから来て何で入れないんだ。
何で何時来ても食べれないんだ。   ごめんなさい
何時もはガラガラなのに連休とか夏休みお盆など
特別な時しか混まないんで、説明したが納得いかない
私達は特別な日か休みが取れないわざわざ遠回りしてきているのに
叱られた。宿は満杯お昼は食事の方々
3時過ぎると泊まりの料理の準備6時お泊りの食事がピーク
とても外からの食事準備できないし席もいっぱいだ
お泊りがいらっしゃるから夜遅くまで店を開けている訳にも行かない
この時期になると同じ悩みが、、、作りおき出来ないし困った。
御免なさい勘弁してください、御住所お聞きしてあるので後で何とか
普段はたっぷり席がありますので懲りずに是非お立ち寄り下さい
この場を借りてお詫びと説明を
   頑固親父

0 件のコメント: