金曜日, 5月 30, 2008

我が自慢の同級生

俺のことのように嬉しい
俺の同級が琉球大学医学部、部長なった。
法人化されたので経営が大変だろうけど体に気をつけて頑張ってもらいたい。
やれば出来るんだな、子供の頃目立たないおとなしい子で
頭が良いが人前で話も出来ない印象で「こいつ世に出で生きていけるのかな。」
なんて仲間と話していたもんだがなんと、今は医学部、部長だ。
俺ら自慢の同級生だ。
俺、お前ら大学までいくんだべ。俺よ就職するから60歳定年でどのくらい
人生のサが付くかやってみるべと、競争している仲間が4~5人いるが
この年になってみると元気でいればいくつになっても出来る職人の方が勝ちかもと
競い合った仲間と話をしている。その仲間の一人が明日食事に来る
この仲間とよっちゃんの話をしながらほんの少し子供に帰ることに、、、

0 件のコメント: