日曜日, 5月 11, 2008

問題児2名

追い払った2名10時に昨日と別人。真顔で
正直にご商売されている方であんな恐ろしい顔で
やくざやさんみたいな言葉で怒られるとは、、、
本物だったら大変と思い後後のことを考え朝はよく謝りに来ましたと。
本物でもなんでもないただの親父だが。商いに命をかけて闘っているので、
金を出すから何をしてもいいような勘違いをしている。
あなた方みたいな人、許せないだけで、あんな態度で
でてきたら、鬼にでも、蛇にでも、なんにでもなる。
人を侮辱しりなめた事したら
おとなしい親父でもあのようになる。
所で何処に泊まったの?車の中で道の駅です。
気をつけなさいよ、二度としないように、わざわざ有難う。
今度予約して泊まってね
       ほっとした頑固親父

0 件のコメント: