月曜日, 6月 02, 2008

こんなに高くては

ガソリンがこう高くてはドライブも出来ない。
これじゃお客さんがおちるのも仕方がないよな
俺みたいに郊外で店を張っていると観光のお客さんがなければ成り立たない
何もかも物価上昇。これで給料も上昇これなら(デフレってのかそれともインフレ?)
世の中うまくいくが給料がなー、、日本の総理大臣、代議士の先生様
外遊も良いがもう少し国内に目を向けても良いのでは。
自分達の身の事だけ考えないで庶民の事考えてよ
オッペックに原油量産させる事出来ないのか?
一部の投資家や金余りの馬鹿どもに世界が踊らされても良いの
不謹慎だがあの近辺に独裁者いなくなったのも1つの原因では
フセイン生かしておけば産油国もいい気にならないのでは、、、
アメリカの影響力もなくなった。日本よどの方向に連れて行くんだ。心配だ。
        何がなんだかさっぱり解らない頑固親父

0 件のコメント: