火曜日, 7月 01, 2008

全国の空港空弁ランキング

日本一の空弁お土産にってタイトルで今日の朝日新聞の夕刊に
1位千歳空港北海三昧華鮨
2位仙台空港牛タン麦飯3
3位函館空港あわび飯ときたもんだ、
吃驚仰天なんだって全国の空港でのアンケートで
宮寿司のあわび飯が人気3位だで俺飛び跳ねた。
空港の担当者にすぐ電話をした。喜んでくれていた、やっていて良かった。
世の中の人に本物が解ってもらえて本当に嬉しい
田舎の小さな漁師町の鮨屋が頑張れば報われる事を実感した。
60すぎの頑固親父がやればできることを実証した。
本当にお客さんに感謝です、これからも本物安心安全を心がけて
あわび飯を選んで下さった方々を裏切らないように心します。
            やっていて良かった頑固親父

0 件のコメント: