土曜日, 7月 05, 2008

爺婆に嫌われる事を

本当に困ったものだ、だらくらだらくら車の運転
法定速度守るのはいいが。すこしはルームミラーやバックミラーみれや爺婆
速度だけ守った片手にケータイ口にはタバコ馬鹿こけ少しは周りを見て運転をしれや
急ぐ奴いっぱいいるんだ。世の中に俺もその一人だ、生積み(イカ)の車だって1分1秒争うんだ
頼むから人の身になった運転たまにしれや、たまにでイイからよ。
自分のことしか考えない糞婆爺俺急いでいるんだってば。頼むわ
何事にもだらだらしているから、その日暮らし。なるようになる。ならないんだテキパキしねば
運転のみならず仕事もそうだから。俺が出て行った40年前とかわらず、悪いのは人、役所、
自分の努力反省もなしで、、、こんな仕事してみないかい、、儲かるんだかや
したらおめ。儲かる仕事できるのか・仕事半人前で誰がもうけさせてくれる??
そんな人いたら紹介してや自分の立場や仕事の腕前を良く考えてみれや爺婆よ
テキパキしてよ頑張るべや、人の痛みや他人のこと考えて優しくなれや、そしたらな
子供が心配して、あとつぎや面倒見るに帰ってくるかもな、、もう遅いか
  爺婆の運転者コノ書き込みを見ないように祈って頑固親父
腹たちがおさまらない内に好きなこと書いてしまった糞爺の一人

0 件のコメント: