火曜日, 7月 22, 2008

どう育てたらこのような馬鹿が育つのか

私どもの都合でお泊りのインが16時以降になっています。
12時に早く着いたから入っていいですか?
昼時で部屋の準備もできていないし二階のサービスも行き届かないので
申し訳ありませんとお断りしましたが。
ジャービールを飲んで待っている、え、今から飲んで出かけないの?
一杯飲んだら店で横になる4時までときたもんだ。
召し上がるお客さんに迷惑になるので駄目です。
温泉にでも入って時間を潰して下さい、
お前よ俺客だぞ生意気なこと言って、ときた。
お前金も使わず客だ。この馬鹿
お前みたいな馬鹿男止める部屋なんか無いと、たたき返した。
何処に泊まったか泊めた宿可哀想だ
この不景気に思い切った事をした2人も、、
俺も負けず劣らず馬鹿男
     此処にも居たバカナ頑固親父

0 件のコメント: