日曜日, 8月 10, 2008

良い天気が続く

毎日ご家族連れで海水浴で店の下が賑やかだ。
風の向きで、なんと焼肉の匂い
上から美味そうだなー,,食いにこねがー鮨持って肉と取替えねがー
おー待ってれやーいまいぐから
なんと楽しそうだ、過疎地に子供の歓声いいなー国の宝だ。
店で騒ぐと、どもなんねどもよ。
これでよ、雲丹でも鮑でもよ何でも取っていいよ、って訳にいかねが????
したらな、いっぺ子供や若い夫婦やお客さんが上の国に来たら
何ぼか潤うのにな,漁師の立場になればそうもいかねが、どども
死ぬまで一回思い切ったことして死んでみれや密漁密漁いわねでよ。
       頑固親父

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
先日、8月9日~8月10日にかけて宿泊させて頂いた者です。
突然の書き込み失礼致します。

この度は本当にありがとうございました。
大人数で、ご迷惑をお掛けした部分もたくさんあると思います。すみませんでした。

子供達も大将、奥様方に良くして頂き、とても喜んでいました。
子供達もたくさん遊び、思い出に残ったことと思います。

料理も美味しく、空気も景色も良く、のびのびと過ごせて一同皆とても満足しております。

また機会がありましたらお邪魔しに行きます。

本当にありがとうございました。


追伸:私はそんなに綺麗ではありませんよ^^;
躾が良いわけでもなく、親の悪い部分ばかり見て育ってますから。。。(笑)