水曜日, 8月 27, 2008

止まったブログ

ある町会議員のブログ何週間も更新が無い、
関心を持って毎日のようにアクセスしていましたが。
ある日ぱったっと更新が止まった.
始めは忙しく活動をと思ったいましたが、あまりにも長い
思い切って電話をしてみたが誰も出ない自分なりに解釈旅行かな?
今日情報が、分りました。
毎日見ていると他人のように思えなくなる。
ブログって不思議なもので、俺のブログも止まったらそうなのかな
そういえばこの前関西方面のバイヤーさんが初対面なのに、俺のブログ見ていたので
初めて会ったような気がしないと何度もお会いしているように思えると、
俺って思ってこと腹にあること全部表すからなー
    頑固親父

0 件のコメント: