金曜日, 8月 15, 2008

くどくらしい親父の独り言

本当にくどいかも知れねけど。こんな経験ないかい。
片側2斜線の道路を2斜線同じスピードで前を開けてくれない馬鹿運転
どちらかスピードを落とすか、出すかで後ろに連なっている車助かるのにな
馬鹿運転する奴の車、必ずといっていほど軽、とア―ルブイ車。
俺の偏見だべかな。??。
こいつらさ、法定速度守っているから人が急ごうが他人が困ろうが
俺さい法定速度守ればいいって考えなんだべな。
速度だけ守って片手に携帯本当にこいつ等どうなってんだべな。
上手く前に出るきかいに恵まれて、くどい親父が一発前に車を止めて。
お前よ頼むから後ろ見て運転できねが。、、きょとんと、え
道路の真ん中で説明をした(俺って本当に馬鹿だ)
枯葉マークつけたら何もかも許されると思うな(俺もあと少しで枯葉だ悪いか)
この次は軽自動車の若造に説教をこいでやらねば気がおさまらない死を覚悟して
      馬鹿頑固親父

0 件のコメント: