火曜日, 8月 19, 2008

北海道新聞日曜nabiに取材されました

元江差支局にいた方で今は本社でnabi担当で、
檜山で何かをと検索していたら宮寿司が、、、
え、、あの親父さん60過ぎている、誰がHPを娘さんか?おかみかな
もし親父がhp担当なら面白いと思い札幌から取材を、あー親父さんだ。
私のいた頃パソコンのぱーもしていないはずどうしたのから始まり、
今までのいきさつを、例えば宮寿司のHPはお客さんが作ってくれたとか、
お泊りの詳しい方たちがこうすれば見やすくなる。此処をこう変えると良くなるなどと、
言葉は悪いがよってたかって
(その当時何も知らない親父はよってたっかってなにするんだべなと思っていた)
何でパソコンを、崖の上で何も無いふきさらっしのところで、
始めた商い将来は必ずしつようになると思い本でも読んで徐々に勉強をと思っていた。
今じゃよお泊りの半分はパソコンだ残りの半分は口コミ雑誌、テレビマスコミ関係で、、
知らないうちにこのように褒められる見やすくきれいに出来上がってしまった。
そこで抜け目の無い親父が考えた。この取材で今より何十倍もアクセスが増えると確信
ネット販売をいっきに立ち上げるべく関係者におねがいをしているところです
    頑固親父

0 件のコメント: