月曜日, 9月 01, 2008

驚いた

北海道新聞に日曜 デジタルnaviに取材をされて昨日家族の写真が載りました。
そしたらな、掲示板のアクセス数が3064アクセス、
一日でよまー吃驚で本当に吃驚だ。
これからも上ノ国弁でこぼしや,ぼやき独り言内緒の話
家族の事娘の事などを書くからよ、皆さん宜しくお願いします。
早速今日世話になっている知り合いからよ
車運転のマナーの悪い爺婆の愚痴を毎日のように書いだらよ、怒られた。
早速メールでよ、もう止めだと送った
俺よ商売だから店であったこと。
絶対チャックだべ、だどもよばらしてくなることもあるんだ。
ばらさねどもよ、ばらしたらお水の財産なくなるからな
(お水の財産、、店であったことを何があっても他言無用、これが財産だ)
この頃お水の風上にもおけねっちゃんもいるドもな、
俺はそんなことねどだから安心して何言ってもいいど。
    頑固親父

0 件のコメント: