火曜日, 9月 16, 2008

うまらない

まいったな、今年の追分大会、部屋がうまらない
噂では江差満杯のようだ。今年の宮寿司どうなったやら
余裕の部屋数だ。此処に来てはじめての経験だ、
変なんだよな、努力して頑張るべ、
10月札幌、に出店できるように頑張ってみるか。
10月札幌決めて11月函館、1月池袋、2月札幌、理想だなー
決まれば宮寿司安泰なのだが、決めたいが原料が無い
松前か、奥尻で調達しなければ。あーあー頭が痛い売れれば原料が足りなく
10年かかってようやく全国区になれたのに物が全然無い入荷が無いどうなっているんだ。
売れるのにうれないどうなっているのか俺にはさっぱり理解出来ない困ったものだ。
こんな時代だべ物が上がる上がる来年てんかを考えている。
今年我慢をして来年は値段を考えなければならない
あーあー頭が痛い考えたくないもう寝るオヤスミ
    頑固親父

0 件のコメント: