火曜日, 9月 23, 2008

和歌山から(関空で函館空港))

両親が夏の間札幌に暮しているので今日迎えに北海道に
本当は千歳の方がはるかに便利で札幌に近いのですがわざわざ
札幌で御両親と食べたくあわび飯を買う為にわナンバーで上ノ国宮寿司え
          (女性一人で)
なんと途中で不幸が、、峠を越えて鶉か厚沢部で19キロオバーで
やってしまったそうで、一瞬帰ろうかと思ったそうで,解る気持ちが
私なんか同じ日に2度ありましたからと慰めたが
何の役にも慰めにもならない、
けれど、彼女にも落ち度が、無人取締り2箇所あったでしょう?
知らないときたもんだ、平均速度何キロ80かな
あんたね知らない道路を走る時はもう少し気をつけなければ、
だってお金のかからない高速道路みたいでとろとろ走ると眠くなって
気性が男勝りと見た。お顔綺麗でしたよ
    頑固親父

0 件のコメント: