火曜日, 9月 30, 2008

まいった

この間札幌に行ってきたべ二日仕事して最終日7時30分出発
途中石山で世の中で一番大好きなラーメン食いによったんだ、
いっこくどうて名のラーメン屋さんで俺好みの味で上手かったんだ
味もさることながら筆字で献立を書いているんだがこれがこだわっていて
いんだなこれが先ず   作るものらーめんなになにひらかなで麺だけは漢字で
上手く説明できね、とにかくぴったりなんだ俺に
いいどこ見つけた。まだよってこようとおもう
人それぞれ味の好みがあると思うが札幌さ行ったら石山真駒内方面と
かわぞえ方面に別れる信号の手前札幌さ向かって左だよってみてけれ
何だか上手く説明できねえ頑固親父

0 件のコメント: