月曜日, 10月 20, 2008

商品リスト

先方さんから之からの事もあるからと言われリストを出すようにと
俺のところさ、総菜だべ、冷凍効かないしさ、ましてや
添加物おさえているべさ、だから作りおきなんてとんでもないんだ。
ましてや今回はじめての総菜だべ、やーやー今日ようやく
全商品できてさ、役場の力を借りてようやくリスト作ってもらった。
ありがてなーあした先方さんに持っていける。
だどもつかれた仕込でこの3日間寝る暇なかった。
こんなに作って売れるんだべかな、かみさん1人で大丈夫だべかな心配だ
また、ねーことに、とまりが忙しいんだ。なんで重なるべかな
うまくいかねな。これどもかってくるもんな。
     贅沢なイライラが頑固親父

0 件のコメント: