金曜日, 10月 24, 2008

何を作れば売れるのか

世の中食い物あふれて、
何を作れば売れるのかさっぱりわからねグなった。
スーパーの惣菜ってむずかしな。
上ノ国らしいもの作ったんだども。受け入れられねな。
札幌東区の母さん達何くいてんだべな父さんもだどもよ
やっぱり作る俺が駄目なんだべがな?かなり頑張ったどもわがねな
研究たらねな。落ち込んでしまったてば、
店締めで二人でいったら大赤字だ。、、、
したども悪い事ばかりでねんだ、かみさんのひとり立ちが唯一の収穫だ
之がいちばんのだ、人生いい事ばかりでねな悪い方が多いど。
悪い事が多いってゆうことは生きてる証拠だからな。よしとするべ
   頑固親父

0 件のコメント: