木曜日, 11月 06, 2008

ようやく笑顔が

風車の修理に長崎から20日間めどがついて
担当者、始めと終わりに笑顔が見えた。ほんと、きつか半月だった。
最後の晩飯に鍋で心も身体もあったかな気持ちに、
酒がはかいくはかいく,お疲れさん
二基の風車機嫌よく回っている。
俺の所も明日から宿泊者ポッチラポッチラで淋しくなるな。
暇が出来たので冬囲いや。蒔き割りを急ピッチでやらねば冬越せねじゃ、
あ、そうだユニック車バッテリも油もね明日スタンドにお願いするか。
チエンソーの油もね、金もね。客もねあーおらこんな村やだーてが。
よし、いくぞうになってしまった。
さ暖簾下ろそう
        頑固親父

0 件のコメント: