木曜日, 11月 20, 2008

ツルツル路面

運転するの嫌だねつるつる路面だよ今日仕方なく運転したが40k
こんなスピードで運転したら皆に迷惑かかるな。
慣れたら50や60で走る事できるべか。今日道譲ったんだ
譲られた車60キロで走行どんなタイヤはいてるんだべかな
俺も今年新品タイヤなんだけれど恐ろしさが先にたって駄目だなー
この連休函館まで時速40キロ大丈夫かな今から心配だ。
何時間かかるかな
これから店が暇だからのんびり他の車に迷惑かけないで道を譲っていくか
ところで吹いたな、昨夜泊まったお客さん地震かと思って何度も目が覚めたそうです。
冗談で体験型宿泊施設なんていっていましたが
眠れなかったお客さんにはさすがの俺も冗談いえなかった。
ゴメンナサイと謝るばかしだった。懲りずにまたのおこしを。
    頑固親父

0 件のコメント: