月曜日, 11月 24, 2008

経験不足

昨日の朝函館産業道路運転中に、何でこんなにゆっくり運転してるだべか?
マナー悪く一番嫌われるジグザク運転で追い越しを、
帰り道まで全然きがつかなかった。道路がブラックアイスバンって事を。
そ、下り坂で滑ったんだ、なんだべな、まだ気がつかず。
帰りの産業道路で前の車が赤信号で斜めになって泊まったんだ。
それで車外に出て初めてあ、、凍っている。
見る見るうちに俺の背中に汗びっしょりおでこにも。
あのまま知らないで走ったら人を巻き込んだ事故が、と思ったら
とたんに運転がおっかなくなってしまった。
コンビニに入って飲み物を買っていっぷくして帰った。
この事はかみさんや子供に内緒
   頑固親父

0 件のコメント: