木曜日, 11月 27, 2008

前に70歳過ぎの奥様3人の事書いたべさ

その奥様達が俺のブログ読んでさ、
メールで自分達の写真や函館の様子を伝えてくれます。
注文ももらったんだ。あわび飯や、塩辛などメールでだで、
今月の30日に五稜郭タワーで待ち合わせてデートするんだ。
本当は注文の品をわざわざ取りに来てもらんだ。
でもよ吃驚しねが70過ぎの方がパソコンやメールだで、
したから若く見えるんだな、先行ってるものな。
始めあった時俺より若いと思ったし、また本当に御世辞抜きで若いんだ。
だから車運転して上ノ国まで鮨喰いに来るんだよな、
帰り際に若さを保つには聞いたらなんと答えたと思いますか?
一人身で気楽に暮す事だそうです。
世の旦那さん母さんを愛しているなら先に逝くことだ。あーーあ
          先に逝くしかないか頑固親父

0 件のコメント: