水曜日, 12月 10, 2008

驚いた

昨日仕事に追われて、新聞に見ることができず、
今日の朝刊と一緒に読んだ,道南版みて驚いた。
私の小さいころからの憧れ旅館が店を閉じた、
記事を見たら後継者問題のようで、
ずるずると営業最後は、、俺の末路を見たように思う
しかしあんな老舗なんで残せなかったのだろうか
債権絡みの金貸しの考えかな、この辺の金貸しアドバイス、や将来の展望など
親身になって考えてくれていたらな。
俺の所も11年たって言えることだが,
店の改装や方向転化を考えて銀行に相談してもわかってもらえること難しく
俺は運が良く前の札銀が賛同してくれたので理想には遠いが何とか出来たが
噂では江差の民宿旅館皆古くお泊りが減っているそうで。
何でかねかけて直さないんだべか。
       頑固親父

0 件のコメント: