月曜日, 12月 29, 2008

逃げたハムスター

子供どうし四匹、人間社会でもいじめっ子がいるように
いるんだハムスターの中にも。目に余る虐めで一匹だけ別の容器に
この容器が問題でかぶと虫のイレモノで夜中ちゅうカリカリ
まさか穴を開けて逃げるとは、かみさん朝一番にお父さんいない
なにがだよ.  ハムがいない
かくれる場所が無いからすぐに見つかるが、とんでもない時間
コタツひっくり返し戸棚引っ張り冷蔵庫の裏見つからない
同じ事の繰り返しもう2時間朝の忙しい時に
もう一度冷蔵庫を引っ張り出して斜めに,いた。モーターの暖かいところに
良かった。娘にしっかり管理しないともう二度と飼わないと言いつけ
安心した。
             
      頑固親父

0 件のコメント: