水曜日, 2月 18, 2009

有り難く思う

三越催事で上ノ国町の札幌町人会の方々が来たぞ来たぞと
声をかけてくださった。何で俺の店に??と思っていましたが
なぞが解けた。上ノ国役場の商工担当者が葉書で知らせてくれたそうで
かなりの人数が訪ねてくださったりお買い求めくださいました。
役所に感謝です。有難うございました。
ただ残念なのは上の国産の鮑が無く奥尻さんを使ったことで
奥尻産の鮑も上ノ国産と変わらないが、やっぱり上の国産鮑で炊き込んだ
あわび飯はいかがですかと売りたかった。
今回は檜山の鮑はいかがですかと売り込みました。
去年並の売り上げでした感謝です。
   頑固親父

0 件のコメント: