水曜日, 3月 11, 2009

自分で自分を振り回しているのか

目だった仕事らしい仕事しているわけではないが
体が忙しい。きっと自分で自分をふりまわしすぎかも
春の仕込み遅れてまだ手つかずだ
今年の瓶つめ一本も出来ていない真剣に頑張って追いつかないと
取引業者さん待ってくれない,
こぼしても何の徳も無いが何でこうなったか訳わからない
自分にギヤを入れ替えていくとしよう
まずは蕗のとうを摘みに、これで練り味噌を作らなければ。
次に熊石と乙部からの岩ノリまち海が落ち着けば佃煮の100や200は
何とかなるだろう、ノリが不作だ暖かいせいでしょう
世の中って上手くいかない、買う所見つかれば原料が無い
貧乏人の見方自然までしてくれない
めげずに頑張らねば他の物も探してみるか。
     頑固親父

0 件のコメント: