金曜日, 4月 03, 2009

少し残念

宮寿司三越担当者が館内地下お菓子売り場に移動,
一人前になるまで待ってほしかったが、
道外で無いのが幸いしました。
札幌であわび飯を此処まで引き上げてくださったのは
我々の担当者ですから
これからも相談にのって貰えると思うが
はっきりしないが3人さんとも一緒に移動はないでしょう
この7日にはっきりすると思いますが
7日~一週間ぶんの活鮑手配しましたよ。
後は7日朝一番に。上ノ国産の魚介毎日送ってもらう手配もok。
新鮮なネタや活魚など時化ない限り送ってもらい
イートインで召し上がってもらいます。
お持ち帰りも、、旨いですよ是非お試し下さい
会場でお待ちしておりますよ。
     頑固親父

0 件のコメント: