金曜日, 4月 17, 2009

つーさんのおかげで

函館空港の空弁配送無理を通してもらった。
ハクセン貨物運送㈱会社,つーさんの御厚意により
感謝感謝だ。これでJTB10月から毎週木曜日に函館駅から
駅弁を乗せることができる可能性が、話を進めることができる。
朝の4時間有効に使えお客さんに迷惑かけないですむ。
連休のお客様を外で待つ時間も少なくなる。
仕込の時間がたっぷりできた。たっぷりできたら暇だったりして。
俺って何で良い方に考えがいかないのかな悪い事ばっかり考える。
だけど今年は変な雰囲気でなんだか観光のお客さん少なく思われてならない
活気が無い漁師も飲食店も
長年の勘が当らねば良いが悪い事ってバッチリあたるものだ。
当らないように祈って夜の仕込みにかかるかな。
         頑固親父

0 件のコメント: