日曜日, 5月 10, 2009

性格のよい子供

今年で3回目か4回目なんだけど、来るたびに大人になっていく
子供って大きくなるの早いよな。
爺ちゃん婆ちゃんの面倒を良く見て優しいんだなこれが
生意気盛りの年頃なんだ、これが全然生意気で無いんだ、
奥さん,上手に育ててるんだな
泊まったら家族みんなで徹底的に飲むんだ、
だから子供はご飯を食べたら自分の部屋にすっと入り大人の邪魔しないっだわ、
俺見ていると何も変わった育てかたしているように見えないし
ほったらかししているように見えるが
そうではないんだべな、普段は愛情たっぷりなんだべな
そんでねばあんな優しい子供できるわけ無いものな。
しょっとして爺ちゃん婆ちゃんの教育もかなりあるかな、
子供らしくて本当に可愛く良い子だ
       頑固親父

0 件のコメント: