水曜日, 5月 13, 2009

風車

よう故障する.寿命かな,まだ十二三年少し早いな
風の強さ上ノ国は異常なほど強いからな、
長崎から来るメンテ人に言わせると良く回るそうで
5~6年で元を取れるくらい良く回る条件の良いところだそうで。
冗談で一億の風車6年で元を返して後は利益が出るなら
俺個人にローンで建設してよ店の下に土地があるから
親父さん民家と近すぎて駄目だよ音が凄いんだよ
ましてや個人になんて遣った事が無いと真面目な答えが返ってきました。
これから上ノ国町壱数機建設の予定だそうで昨日今日と埼玉から電波障害の
検査にお2人でお泊り頂きました、
山の上菜の花やら風車良い観光資源になるかもね
   頑固親父

0 件のコメント: