金曜日, 5月 15, 2009

吃驚したなもー

去年のNHk北海道中ひざくりげの番組を見た函館の
奥様達が(70歳はいっていると思う)店に訪ねて来てくれてから
メールのやり取りをしているのですが、今日突然おこしくださいました。
吃驚、、来るのに道が解らなくなったそうで、去年はたどり着いたが
今年は、、、一年ともいわれない、え、一本道が?いらねどこさ入るな
なんと来た道引き換えしたそうで、途中で宮寿司たずねたそうで
ようやくたどり着いて召し上がりをして今度は松前周りで函館に
俺心配で、何せ2人とも歳だべ失礼、何するかわからねんだ。
行く途中一番心配なのが石崎の三叉路あるべさ、まさか中外に行かねば良いが
着いたらメール下さいとPC開いて待っているのに連絡なし
疲れてそれどこれでねんだがも
     人の事歳だといわれね63歳の頑固親父

0 件のコメント: