木曜日, 7月 02, 2009

出張先に電話が

苫小牧の先輩が2年前にお泊りになった。
先輩が俺な癌なんだ。良くなったのでお前の顔を見たくて
その時に約束を今度はお前苫小牧に来い
月に一度はまだか、暇を見つけてな、早く合いたい
1年が過ぎ2年目春まで電話で如何したまだか待っているからな
しばらく連絡がなく俺も仕事に追われ気にはなっていたが
そのうちにと思い6月に仕事先の東京に電話がその電話にも忙しく出れず
3時間過ぎに入れたら奥様が、御免御免遅くなって旦那は、、、、
宮ちゃん内逝ってしまったの、、、、、なんて悲しい頭が真っ白に商いどころでない
帰ったらすぐに行くから仕事がつまっていてまだいけない
   淋しい思いの頑固親父

0 件のコメント: