日曜日, 7月 26, 2009

よく降るね

今日午後から札幌に行く予定が野田生の土砂崩れ等の事故で
行く気が薄れてしまいました。八熊通って行く事も考えたがあそこだって
危なかしい箇所があるべ,、海岸をと思ったが、やめた嫌々行くとろくな事無いしさ
明日でも起きて見て考えることにしたさ。
午前中にホヤの塩辛を仕込んで。塩辛を瓶に詰めて午前中終わったさ。
朝からの雨で店も暇で、数えるだけのお客さんだったんだ。
したらさ。見たことのあるお客さんが御二人で来たんだ一瞬誰だか解らなくてさ
しばらく考えたら俺お節介やいた女性がさ男性を連れてきたんだ。
あれきっと彼氏だと思うんだわ、いい男で似合いのカップルだわ
やーまいったまいった。彼氏がいて何で1人旅行さ本当にもー
来てくれて有難うね。また会いましょう美人さん美男さん待っているど
    お節介な頑固親父

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとうございました^^
たまです☆

もしかしたらマスターは
札幌に行っててお店にいなかったかも
しれなかったんですね。
いてくれて良かったです^^

またお伺いさせてくださいねー