日曜日, 8月 09, 2009

海水欲

毎年今時期に家族で海に来る家族がいる
泊まって透通っている海に入らないと夏が来ない
都会の人って海に入ったって何も取れないんだ
とる気も無いし汚れの少ない海に入って楽しんでいるだけだ。
海さ来るな、何て言わないでくれや。俺上の国にきてくれきてくれと
運動をして関東札幌函館方面にチラシをまいて頑張っているんだから
海に入ったらすぐ密漁なんって悲しいこといわないでや
本当にせつがらくなってしまった、情けない話だ。
本当の密漁って夜中にやるし道具が違う都会の何も出来ない人虐めないで
本物にかかっていってや、本物見ても見て見ないふりしないでよ俺は注意するし
警察にも電話するぞ、俺だってかなり脅されたことあるぞ、毅然とした態度が大事だ。
本物にかかっていってくれや、本物って恐ろしいからな下手すると
殺されて魚の餌にされるからな
蜜蝋防止して素人とくろうとの見分けつけるべしよ
   頑固親父

0 件のコメント: