金曜日, 8月 28, 2009

今日の朝食に

トーストを思い切り、がぶりとしたらなんと前歯がポロリ
一日から出張なのに、、すぐに石崎の歯科医さんに電話
急患で午後に空いてる時間を,三時にいれてもらい
先生に診てもらったら、夜中にもの凄い力のかかった歯ぎしりではないかと。
そういえば朝起きたときに歯ぐきが痛かった。
実演販売でさ、なんぼ旨いもの作ってもさ、一番目立つ前歯がポロリじゃ
買う方もさ、なんだこの親父、顔もみったくねし、歯も、ねのがなんて
こんなみったくなしの、親父作ったものだら、めぐね、と想像されたら
東京さいったかいがね。先生に無理をお願いしてポロリの歯を仮に入れてもらった。
やー本当に感謝だわ。これで大きい口をあけて笑えるし、宣伝も出来る。
ましてせっかくついた運歯こぼれから逃げたら大変だった、本当に助かったわ。
少し時間かかったけど石崎の歯医者さん腕っこいいわ普通の医者なら出来なかった。
たいしたもんだわ。なにか旨いもの買ってくるかな。
            感謝感謝の頑固親父

0 件のコメント: