火曜日, 9月 29, 2009

無事撮影が終わった

27日午後から貸切状態で19時あわび飯や鮑のステーキ
などお泊り料理で大泉グループ撮影が無事の終わった。
本当にうれて有名になると礼儀正しいしおごりが全く無い
しいておつきが5~6人ちょっとなと思うがまー全体明るく感じのクルーです。
CSテレビの猫踏んじゃったとゆうチャンネルだそうで
CS契約していないと見れません、それがちょっと残念ですが
人気のチャンネルだそうです(日活が放送しています。
23時あとかたずけして布団に,翌朝4時おきマーまー寝る暇なく
終わったら札幌準備今日お昼に立ちます、
お得意様にまた1週間迷惑おかけします。
あまり売れなかったら俺だけ帰りますので宜しくね。
若いかみさんに頑張ってもらうさ。
    疲れっている頑固親父

0 件のコメント: