木曜日, 10月 08, 2009

台風きたらどうするべ

知っての通り俺の所崖の出先に建っているべ
東西南北何の風もあたるべ厄介の所に建てたもんだ。
今回みたいな大型台風来たらそっくり飛んでしまうんではねべか
今晩寝れねど、しかもお泊りのお客さん三組いるんだわ
神経使うんだこんな顔でも
あ、思い出した、カテプリで元のゴルフ仲間が
大好きなケーキをもってきてくれてしかもあわび飯いっぺ買ってくれて
世話になった。それとさ俺のパソコンの面倒やパンフ、名刺など
作ってくれるクーさん二度もきてくれていっぱい買ってくれて
来週ホームページ作るのに泊まりに来てくれるんだわ
楽しみだ、娘も待っているんだわ
面倒かけてごめんクーさんゴーちゃん
         面倒かけている頑固親父

0 件のコメント: