日曜日, 11月 08, 2009

ある男の夢物語

関東、関西、日本じゅう北海道物産展バブルだと俺は思う
北海道って名がつけば何でも有りのように感じるが俺だけでしょうか?
本当に担当バイヤーさん達は北海道にきて真面目に店を捜しているのかな??
俺さ出るたんびに思うんだ、。
本物をきちっと販売しないと北海道物産泡になるのではと思うが
お客様も北海道と言ったら信じるお客さんと疑うお客さんと分かれつつある。
7、3で信じるお客さんが多いようだ。
お客さん馬鹿ではない、何時までもこんなインチキをしていると、
本当にはじけてしまう様に思う
            何て能書きをたれて俺の夢少し
  本物を分かってそれしか扱わない百貨店を探し認められて
そこしか出店しなと強い意志をもって来年はチームを作ってやってみたい
        夢物語の頑固親父

0 件のコメント: