火曜日, 12月 01, 2009

道産子ワイド力って

やーすげなーTVの力電話鳴りっぱなしで
12月~3月まで日本海って厳しく荒れるからオフみたいなもんで
それがさTV見た行ってみたい札幌から、夕張から恵庭から
予約をもらった.ありがてな。
このきっかけさ、東急百貨店で道産子ワイドに取材されたときに、
担当デレクターに今日放送されたデレクターを紹介されたんだ。
今日のデレクターの名前っこ出してどもこんな世の中だからなプライバシーってあるべ
だけどこの人女性で旦那もいるんだ,子どもこいねんだそうだめんこい人だ
予約いっぱい取れたから誉めるわけないんだけどよ
まーこのグループカメラから音声サンそしてレポーターだべみんないい人たちだった。
俺さけっこう取材受けるんだ,合う合わないあるんだ、今回ぴったりだった
感謝感謝
         頑固親父

0 件のコメント: