火曜日, 12月 29, 2009

早いね一年が

今日入れてあと3日、また齢とってしまう。
仕事のやりのこしいっぱい,歳が明けたら先ずは塩から造りだ
それが終わったら丸太を焚き木ように丸切りそれがすんだら駐車場に
砂利を入てもらい整備、終わったら三越催事用の仕込み
本当に間に合うのかな時間がない
頑張ってやらねばならない。2月末には食遊際の準備
コンテスト用の仕込み、、、何でえこんなに仕事が詰まるのか
普段一生懸命頑張っているのに,齢食ったせいかな
ボヤいても始まらない、まずは祝い寿司の仕込み大晦日に祝い寿司を握って
調理場の掃除,うちの齢とり22時ころ出来れば上々
さー後3日頑張るぞ
     頑固親父

0 件のコメント: