水曜日, 4月 14, 2010

昨夜泊った御客様

韓国の4人さん、吃驚して眠れなかったようです。
4人さん11時まで飲んでいたのでぐっすりと寝た、と
でもわかる、顔色を見れば二日酔いも少しはあると思うがゆれと音できっと、、
本当に心優しい方々でした。
ガソリンスタンドの若旦那が通訳してくれて助かった。
英語もできるので、上さんも頑張ってコンタクトを汗を流して取っていた。
俺は日本語で通して頑固ぶりを思いっきり演出して事故もなく停電もなく
ほっとしてお送りできた.安心した。
今日さあまりの風で娘を高校まで送ったが椴川の通りや御勝手入り口で
車が波を頭からかぶっていた、俺は想像ついていたので中通りを大間まで山の上を通った
それでもしぶきで車が真っ白になった。
            
          止んでくれ頑固親味

0 件のコメント: