水曜日, 4月 21, 2010

高校に入学と同時に娘の態度が

何かしてもらったら.有難う、ごめん、いいの、急に大人に
親馬鹿か、ほめた何だか寝グ鬀たれる、って言うからな、
今日の朝何て、めんこい事言うんだわ、
6時起きて母さん毎日5時起き大変だからたまに手抜きして菓子パンでも良いよ。
俺大感激、俺の育て方間違いないんだ、と確信して
おい、母さん立派になったな、、、上さんいわく、ちがうんだって。
自分が食べたくなったんだって、、、なんて夢のないことを、
女って現実的だわ、俺はそう思いたくない、嫁に出したくない婿をもらう
ばしばしシゴイテ立派な職人にして,あとを継がせるとしようか、
なんて考えている親馬鹿な頑固親父

0 件のコメント: