金曜日, 5月 07, 2010

吹き荒れました

やませでこれほどの強さここに来て初めて経験しました。
その夜何と有難いのか、お客さんには不幸だったのか、宿がゆれて揺れて。
幸いにお泊りさん全員飲む方々で助かりました.いつもより多めに飲んで御休みください
アドバイスが良いのか、すきなのか、とにかく意見が一致してのむったらのむったらで。
凄まじい風、ゆれを気にならないで、ぐっすりと。朝すっきりお顔で食欲バッチリ
安心しました。皆さんげんきで朝早く松前に出発何もなくほっとしてお送りしました。
停電二回ほどおきて漏電のようで今までなかった大元がおちて、考えたら
自販機の接続の所がむき出しになっていたのを思い出して乾いた布でふき取りテープでキリット。
おちなくなった。タマタマ外に出たら自販機の担当者が中身の点検運の悪いやつで
こらお前の管理のダラシナサカラ、朝食時に迷惑かけたと、怒鳴りまくってさっぱりした。
前の管理者しっかりしていたが、今回にはいちいち言わなければやらない
こんな状況なら撤去させるぞ
、管理者吃驚して飛び跳ねていた。
      頑固親父

0 件のコメント: