水曜日, 5月 12, 2010

車の燃費

5年たった車走行距離13万キロ、ガスが減っていくのが早い
気のせいかな、お客さんに聞いたら電気製品も祖の通り車だって例外でない。
5年で13万キロ走りすぎでは、、
でも、俺は車やさんの言う通りに点検オイル交換まめにやっていてもだめなのかな。
外側もきれいにしているし、もったいないからのりつぶすかな。
査定しても、査定額でないでしょうね。ただでしょう、
俺さ車って足に使うって事できないんだ、足ではなく、贅沢品なんだ。
だからうん百万もするもの、外におきっぱなしって。できない
大事に大事に乗っても、5年程度なものなんだね、考えてみたら高いものだな
税金もかかるしな。乗りつぶしてしまうかな。
   頑固親父

0 件のコメント: